私もこのお仕事に携わって30数年が経ち、多くの経験をさせていただきました。
しかしここ数年の変化は、周りの景色が変わるどころかまるで海が山になり、森が砂漠になってしまったかのような劇的な変化となっています。
この環境の変化に生き残れるのは「強い者」「賢い者」でしょうか。私は歴史を顧みて「環境の変化に敏感に対応できる者」こそが生き残ると確信しています。
それはビジネスの世界でも同じです。
旧概念ではすでに通用しなくなっており、新しいデジタル技術の概念を積極的に導入することで思考・行動が再構築され、そこから新しいビジネスモデルが生まれてくると考えています。
私たちはビジネスを舞台とするショーマンでなくてはなりません。
株式会社オムニ企画はこれからもお客様にお仕事を通して感動を与え、カーテンコールをいただけるような誠実さと期待感とを兼ね備えた企業でありたいと思っております。
そのためには冷静な判断力、情熱的な行動力、そしてより誠実な心を持つことが必要となります。
その姿勢がやがてお客様、ビジネスパートナー様と一緒に歩む未来への出発点になると信じているからです。
営業統括責任者 小野 雅史
我々は30数年の経験によりあらゆるシーンで印刷物が様々に形を変えて提供されていることを知っています。 |
営業品目 |
こんな事で不安になった事はありませんか?
カタログ・チラシ・ポスター等商業印刷物は企業と消費者を結ぶ高い訴求力が要求される重要なツールです。まさに会社の顔であり、会社を映す鏡ともいえるのです。 |
|
スピーディーなスタッフとの打ち合わせ、 クオリティーの確認等、重要な現場との コミュニケーション |
印刷物の流れ |